fc2ブログ

2012-01

あけましておめでとうございます。

すっっっかり放置してしまいましてごめんなさい!
あけましておめでとうございます、騎西ソアラでございます!

あけましてって言うレベルじゃなくてもうガバガバのビラビラでぬぷぬぷ音がする状態まで
ほったらかしでした。すみません。

気を取り直して告知を!

先日(1/27)highrunningさまより「認知しなさいっ!」がダウンロード販売されました(gyutto専売?)
どうかよろしくおねがいいたします。
パッケージ版は2/24の予定だそうです。パッケージ版をお求めの方はもうしばらくお待ちくださいね。


ダウンロード版の販売サイトは以下になります(当然ですが18歳未満の方はダメですよ)
http://gyutto.com/i/item73648


あと、冬コミで準備本を出していたIS同人ゲームも無事に発売されました。
こちらも是非是非よろしくおねがいします。

(こちらも当然ですが18歳未満の方はダメですよ)
http://www.toranoana.jp/mailorder/cit/pagekit/0000/00/04/000000049032/index.html



「認知しなさいっ!」の方は、僕らしい相変わらず(?)のHR・HB全開でして、
ぬっとりねっぷりアマアマに書かせて戴けましたのでとても楽しかったです。
排卵日とか種付けエッチとかいいですよね! 初エッチで妊娠とか神々しいまでありますしw


IS同人「Immoral Sneaking 罠にはまった乙女たち」は、久しぶりの二次創作でした。
そして数年ぶりの凌辱モノ! とても新鮮に書かせていただきました。
孕ませメインではありませんが、凌辱ということで主人公が容赦なく膣内射精をします。
なのでその時に「膣内はだめえぇえっ! 赤ちゃん出来ちゃうぅっ!」と、嫌悪感たっぷりに
言わせることができて個人(の性癖)的にも楽しかったです。

おまけに最後には千冬さん妊娠しちゃったことにしてるし、
それを聞いた堕とされたヒロインたちも妊娠望んでるし!

ってな具合でして、ええ、こっちも相変わらずの性癖でございました。


そして今年は少し毛色の違うゲーム会社にお邪魔しております。
今までのように孕ませ・腹ボテ一直線ではありませんが、新しい自分の色を発見できたらと思って
頑張っております。
(もちろん、孕ませに飽きたわけではありませんよ! 孕ませはロマン……っ!)

まだ発表は先ですが、見かけた際にはお気にかけて戴けると嬉しいです。

年が明けてますます寒さが厳しくなってきましたので、皆様体調には十分お気をつけください~。
それではー。
スポンサーサイト



NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

騎西ソアラ

Author:騎西ソアラ


twitterはこちら。

インタビューはこちら。


今までの仕事履歴は
企画・シナリオ関連
こちら
と、効果音・スクリプト関連
こちら
からどうぞ。
お仕事のご依頼がありましたら、ご連絡お待ちしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
あいさつ (2)
お仕事、シナリオ関連 (1)
お仕事、スクリプト関連 (1)
お仕事、募集 (1)
雑記 (17)
お仕事、宣伝 (8)
過去のお仕事の思い出 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR