2017-10



うひょー

僕たちは、待っていたんだ(ジャーン)

ってなわけでなんとなく前の更新から1年経ってしまいました。
放置大相撲夏場所前頭十三枚目こと騎西ソアラでございます。
(大関、横綱クラスは10年、20年平気で放置してそうですから謙虚にいきます)

まぁ更新するネタがなかったり見て見ぬふりをしていたり、
あとはアレですね、ツイッター。
アレに漏らしてると日に5回自慰をしているようなもんでネタがまったく溜まらないことったら!

それでもなんとか更新するほどの大きなネタがありましたので、久しぶりに皆様にお知らせを!

『ひとつ屋根の、ツバサの下で』
と言うゲームを現在、製作中であります!
ジャンルは『僕らの頭上に星空は廻る』以来の青春モノでっす!
青春モノなのに
「こんなに出されたらデキちゃうよぉ」とか、
「私に無断で膣内射精するなんて……そういう覚悟があるってことね」とか、
「子宮の中で貴方の精子が躍起になってタマゴを探しているわ。もし、見つかってしまったら……クスクス」とか!
そういうセリフをイッッッパイ言わせたい! 言わせたい! と思いながら進めております。
(プロデューサー氏の目をかいくぐってどこまでいけるかが勝負です)

今作は飛行機、それもレシプロ戦闘機が普通にある世界で、それを使った部活モノです。
少し風変わりな世界ですが、その中で甘酸っぱく爽やかな青春をたっぷり詰め込んでおります!

原画はおふたり
カグユヅさん

雛咲葉さん
です!
もうお二人の描かれるキャラどっちも可愛くておっぱいもあってお尻も大きかったりで最高ですうおおおもっと俺にエッチシーンをよこせええええ。

そんな感じでキャラ紹介などもあるHPはこちらです!
http://harmorise.jp/tsubasa/

まずは生存報告を兼ねて、新作発表でした。
よろしくお願いします!


最初のネタは戦時中の飛行機つながりでガンフロンティアなんですが、
わかりにくいというか、自分でもつながってるのがよくわかんないなぁと思いました。

それでは、また!

『孕辱の王妃とその姫君』発売です!

台風が過ぎ去って一気に蒸し暑くなりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか。
エアコンのリモコンを手元に置きつつ、「まだ……まだガマン……」といいながらも陥落寸前の騎西ソアラです。

陥落と言えば本日、『孕辱の王妃とその姫君』発売です!
むちむちの女王様とナマイキナイスバディお姫様を、皆さんの手で堕としてやってください!
そして、堕とした証として、その素敵な女の身体に胎児という抗えようのない烙印を宿させてやるのデス!
亡き夫にいくら操を立てようが、初恋相手に助けを求めようが、植え付けられた子種はヒロインの意志など全く無視して、
彼女の血肉を貪ってスクスクと育ってしまうのですヒャアーヤッタアアッ!
(暑さでちょっとテンションあがってます)

ってな感じで孕辱(ようじょく)シリーズ第二弾。発売でございます。
もちろん排卵日狙い撃ちエッチから来ない生理への不安、そして体調不良、つわり、ふくらむお腹、ボテ腹エッチと、
そのあたりの過程もバッチリ描いております。

更に今回は、
「あなた……ごめんなさい」と言いつつ抱かれてしまう未亡人人妻、
「こんなの、あいつに見せられないよぉっ」と言いつつボテ腹を揺らす麗しの姫、
そんな寝取り要素もたっぷりです!

キャラ紹介などもあるHPはこちら!
http://h-balloon.com/

もう待てねぇぜ買いにいくぜ! という素敵な方はこちら!
http://www.dmm.co.jp/dc/pcgame/-/detail/=/cid=hbaroon_0002/

皆様の応援が全ての糧となります、よろしくお願いいたします。

これから夏本番と言うことで、あっつい日々が続くと思います。
みなさん、熱中症や夏風邪などに気を付けてお過ごしください。
それではー。

新作「孕辱の王妃とその姫君」

曇り空と雨がすっかり似合う季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
華麗に加齢してしまった騎西ソアラでございます。

さて、おまたせしました。孕辱シリーズ第2弾が発表されました!
タイトルは『孕辱の王妃とその姫君』
今回の孕ませターゲットは女王様とお姫様です!

むっちむちの女王(未亡人)と、発育のいいナマイキなお姫様を相変わらずネットリと孕ませてしまいました。
未亡人は一度やってみたいなーと思っていたので、今回とても楽しく作れました。
図らずも未亡人女王には亡くなった夫が、生意気姫には初恋相手がおり、
それから2人を寝取る形になったため、
今回は孕ませ好きのみならず、寝取り大好きな人にも楽しんで頂ける作品になっています!

キャラ紹介やサンプルなどがHPに公開されていますので、下記からどうぞ。
http://h-balloon.com/

発売日は7月11日。すぐです!
どうかどうか、よろしくお願いします。

……ってことで、3作目……書かねばっ!

新作告知ですー。

まだギリギリ5月だと言うのに32℃もあって、今年の夏は溶けちゃうんじゃないかと怯えている騎西ソアラでございます。

さて、3月に出しました孕辱の女騎士ですが、このたび『孕辱第二弾!』としての新作が決定いたしました!
まだ告知だけですが、HPがリニューアルと共に更新されております。
お問い合わせフォームもできたようです。
http://h-balloon.com/

今回のターゲットは女王様とお姫様です!
女王でありながら人妻である心と身体の隙を突かれたり。
男を見下す高飛車姫なのに、性の知識の乏しさを利用されたり。
そんなむちむち女王様とナマイキお姫様が、悪い男の手によってやっぱり孕まされてしまうのです!

と言うわけで、順次、イベントCGなどのサンプルが充実していくと思いますので、
どうかどうか、よろしくお願いいたします!

これからますます暑くなる上に梅雨を迎えて湿度も上がると思われます。
みなさま、体調に気を付けてお過ごしください~。

それでは、また。

ゴールデンウィークのイベント!

暑くもなく寒くもない素敵な時期になってきたと思う昨今、いかがお過ごしでしょうか。
花粉さんの勢力(精力)がようやく落ち着いてきてホッとしている騎西ソアラでございます。

「孕辱の女騎士、オーガの苗床に堕つ」が発売されてそろそろ1カ月。
皆様お楽しみ頂けているでしょうか?
凌辱テーマでの孕ませモノは初めてでしたので、ちょっと不安もありましたが、
凌辱だからこそできる妖しい雰囲気の孕ませ展開を組み込むことができて、
まだまだ反省する所も多いですが、作って良かったなと思っています。

また、頂いた感想は大切に、ありがたく読ませて貰っています。
ありがとうございます!
やっぱり感想を頂くととても嬉しいですね。次へのモチベーションアップに繋がります。


さて、ここで宣伝を!
【孕辱の女騎士、オーガの苗床に堕つ】のショートストーリー同人誌を、
原画のわかつきさんと作りました。

4月29日に東京ビックサイトで行われる【comic1】で、
『101号室』さん(スペースNo:は50a)にて委託頒布させて頂けることになりました!

comic1に来られない方は、
5月3日に浜松町都立産業貿易センター5階で行われる【ふたけっと10】で、
わかつきさんの同人サークル『Walpurgisnacht』にて同じく頒布予定です。
(スペースNo:A34a)


気になる内容は……本編でオープニングに出てきて以降、出番のなかったあの娘が大活躍(?)します。
もちろんボテ腹アリです。
そしてふたけっとでも頒布と言うことは、そっち系もアリの仕様になっています。

気になる方はわかつきさんのpixivにサンプルがありますので、ぜひチェックしてみてくださいー。


暖かくなってきたとは言え、夜はまだ冷えますので、皆様体調を崩さないようにお過ごしください。
それではー。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

騎西ソアラ

Author:騎西ソアラ


twitterはこちら。

インタビューはこちら。


今までの仕事履歴は
企画・シナリオ関連
こちら
と、効果音・スクリプト関連
こちら
からどうぞ。
お仕事のご依頼がありましたら、ご連絡お待ちしております。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (21)
あいさつ (1)
お仕事、シナリオ関連 (1)
お仕事、スクリプト関連 (1)
お仕事、募集 (1)
雑記 (17)
お仕事、宣伝 (8)
過去のお仕事の思い出 (1)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

